So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビ [日記]

近頃テレビをほとんど見なくなってるのだけど・・・。

今テレビをつけて、「チューボーですよ」が終わっていたことを初めて知った!
もう星みっつです、が聞けないのかぁ。
最終回くらいは見たかったな・・・。

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

がり

えっ!そうなんですか。
私も知りませんでした。
雨宮さんの時代はよく見てたのですが。
by がり (2017-01-07 23:58) 

mitu

テレビは時間泥棒だ・・・などという人もいますね
見なければ見ないでも何の不便もありませんね
小学生などは、学校で話が合わなくて仲間外れとかありそうですけどね
わたしはといえば、テレビ大好きな人なんですけどね(#^.^#)
by mitu (2017-01-08 08:56) 

リュカ

わお、私も知らなかったです!
アシスタント(?)が雨宮塔子さんの頃は、けっこう見てた気が・・・って古すぎかな^^;
by リュカ (2017-01-08 12:05) 

ligia

>がりさん
毎週見ていたわけではないのですが、
終わったとなると寂しいものですねー。

>mituさん
ニュースも天気予報も、ネットで十分なので・・・。
テレビの話題にはついていけない私です^^;

>リュカさん
年末で終わったらしいですよ。
最終回のゲストが雨宮さんだったみたいです。
雨宮さん時代は家族で見てましたね〜。懐かしい。
by ligia (2017-01-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: